So-net無料ブログ作成
検索選択

祝い100 [生活]

ここの所出張続きでして・・・
 
メール・・ほったらかしにしたんですよ
 
3日間程なんですけどね・・
 
iPhone と同期しているので、iPhoneで確認することができるのですが・・
 
正直
 
疲れていたので・・・後回しにしてしまいました。
 
まぁ、急ぎなら電話かけてくるだろ。
 
何て、考えていました。
 
 ふと、・・・え?!
 
IMG_1434.JPG 
 
100件
 
祝い100
 
さぁ、頑張るぞ・・・
 
(画面の写真撮ればいいに、他の携帯で撮っている・・・疲れてるな・・オレ) 

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

外人さんが多いいこと・・・ [車窓]

仕事で原宿
 
時間が早かったので、寄り道をしてみた
 
IMG_1414.JPG 
 
何十年ぶりだろう・・
 
IMG_1421.JPG 
 
明治天皇御製
 
ちはやふる
 
神のまもりに
 
よりてこそ
 
わが芦原の
 
くにはやすけれ
 
IMG_1416.JPG 
 
工事中ですかね
 
参拝している姿を外人さんがムービー撮影してましたよ
 
珍しいのかな
 
IMG_1418.JPG 
 
参拝を済ませて 
 
IMG_1419.JPG 
 
アジア圏の団体さんが来ていましたが
 
どのように靖国神社の事を説明しているのでしょうか
 
まぁ、いいか・・・・
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレー [食]

こんなのが届いた。
 
IMG_1409.JPG 
 
金麦のカレー
 
IMG_1410.JPG 
 
SBさんが作ってるのね・・
 
 
後で頂きます。
 
 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

梅は咲いたか、桜はまだかいな [生活]

IMG_1389.JPG
 
梅・・・春ですね。
 
 

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感