So-net無料ブログ作成

なごやなのに [車窓]

IMG_1466.JPG


名古屋駅


駅前の工事もひと段落したようですね。




名古屋なのに・・・


IMG_1464.JPG


博多うどん


ひつまぶし・・・食べたかった(;´・ω・)



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

穴掘りの真実 [桜(柴犬)]

今度、旅行に行くのにビデオカメラを買った。
 
最近のカメラは高機能過ぎて、ついていけない。
 
しかし、折角買ったのだから、撮影から編集まで挑戦してみた。 
 
そして、こんな物を作ってみた・・・

「桜の流儀 」

 ※リンクが張ってあります。

 ・・・・・怒らないで、温かい目で見守って下さい。

 

 

 


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

世界一 [食]

コンビニでこんなの売ってました
 
IMG_1437.JPG
 
合味道
 
なんだ?
 
IMG_1442.JPG 
 
世界のカップヌードル総選挙1位
 
IMG_1439.JPG
 
スパイシーシーフード
 
IMG_1441.JPG
 
だいたい、出張先の飯って、これ関係です。
 
会社の同僚は、良いもん食ってるて思ってます。
 
では・・・ 
 
 
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クォリティ [食]

いつも昼飯・・
 
だいたい、立ち食い蕎麦屋さん
 
その立ち食い蕎麦屋さんも、最近あるアイテムを導入するところが増えてきた。
 
それは
 
これ
 
IMG_1436.JPG
 
ラーメン
 
ワカメとネギは蕎麦アイテム
 
では
 
頂きます。
 
うーん・・・・
 
 
 
 

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

謎の疾病その・・・・ [車窓]

IMG_1453.JPG
 
こんな駅のある街へ・・
 
IMG_1455.JPG 
 
仕事を終え・・駅へ戻る。
 
駅から景色・・・
 
15時を超えて、昼飯がまだ・・・お腹空いた。
 
なんて思っていたら・・・
 
何か体が重くなってきた
 
帰路の車中、段々体調がおかしくなる
 
帰宅後・・・すぐ横になる
 
翌朝
 
奥様の肩を借りなければ、真っ直ぐ歩けない程の、眩暈・・・
 
 
IMG_1457.JPG
 
 
点滴・・・・暫くは安静にしています。
 
 死んだ・・・ 
 
 
 
 

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感