So-net無料ブログ作成

家族+1人 その3 [車窓]

翌朝


朝から松江南京駅にある


こんなところに


S1100001.JPG


四平街陽光商圏


S1100003.JPG


洋服関係の商店街だとか・・


奥様、ここで服を買いました。


散策して


持ち帰りの店があったので


朝食に買いました。


近くの公園でいただきます。


S1100006.JPG


チースーハイリュゾンフィファントァン


と言う、おにぎりの様な食べ物


油條・卵・・・・なんか色々入っています。


味?美味しいですよ。


でも、いままで近いものを食べた記憶はありません。


そして


S1100004.JPG


スーチーダンビン


と言う食べ物(たぶん・・・)


お腹いっぱいです。


S1100010.JPG


街中や市場を散策して


中山駅へ


この町で、娘+1人と待ち合わせ


S1100012.JPG


ポスト。(カラーリングがキカイダー・・・)


S1100013.JPG


待ち合わせの時間まで、間があったので公園で一休み。


台湾リスがいました・・・気持ちの良い公園です。


そして


北京ダックの有名店で娘達と食事(すいません写真がありません)


娘達と別れ・・


S1100014.JPG


龍山寺へ


S1100015.JPG


何回来ても見事ですね。


S1100017.JPG


今回は御線香もいただき


お参りしました。


S1100018.JPG


天井も凄い


S1100019.JPG


龍山寺を出て


S1100020.JPG


街並みをふらふら散策しました。




寧夏観光余市へ


S1100021.JPG


おでん?のような物です。


沢山いただきました。





nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行