So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

気持ちがいいですね・・・ [生活]


IMG_1607.JPG


いやー、またこの季節がやってきました・・


IMG_1609.JPG


緑が気持ちが良い事・・・


さて、ビールでも飲むか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仙台なのに [車窓]


一年ぶり?の仙台


IMG_1610.JPG


仙台なのに・・・


IMG_1611.JPG


立ち食いソバ・・・


牛タン定食たべたかった・・・



(俺の昼飯、立ち食い蕎麦率高くないか?( ゚Д゚))

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うーん [車窓]


今回のブログの記事には、不快な表現や写真がUPされています。


18歳未満の方はブラウザーの戻るをクリックしてください。



去年行った、思い出の店


IMG_1578.JPG


壇蜜トマト


同僚が「食べると、はぁはぁしちゃうやつです。」


と、馬鹿な発言をした某居酒屋・・・


トイレは男のロマンがパワーアップされていました。


IMG_1580.JPG


男のロマン①


IMG_1588.JPG


男のロマン②




・・・・・では。






nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横濱 シュビドゥバ。 [奥様]

えーとですね。


カテゴリーに奥様を追加しました。


奥様がですね、自分の記事をブログに載せて!!


と言い出し始めまして・・


今後ともカテゴリー奥様は私(拳客)ではありませんので、宜しくお願いします。


[桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜][桜]


二十年ぶりの横浜です。


私(奥様)は戸部の生まれ


ランドセルをしていた頃、下校の道すがらの寄り道は・・・


掃部山公園・野毛山動物園・青少年センター


月に一度は、土曜の昼ごはんを買いに伊勢崎モールへ


IMG_0221.JPG


伊勢佐木町ブルース・・・シュビドゥバ ← 誰もが知ってるフレーズ



IMG_0220.JPG


へびや・・・昔は、ヘビが怖かったです。


その頃、入口にはマクドナルドがありましたっけ・・・


マクドナルドの前には、輸入菓子屋さんがあって、そこでキスチョコを買ってもらうのが楽しみでした。


久々に町を歩き、通学路にあったお寺と


IMG_0198.JPG


銭湯


IMG_0200.JPG


喫茶店をしていたお友達のお店はマンションに変わり・・


そのいっかくでタバコ店があったので、もしかしてと、思い声をかけたら


ピンクの口紅が印象的な、友達のママが店番をしていて、お会いできました。


そして、夕飯の買い物をした魚屋さん


IMG_0213.JPG


ピンぼけしてます。(>_<)


平沼の水天宮は、夏休み明けの秋祭りが楽しみだったな・・・


IMG_0212.JPG


大晦日は、船の汽笛も聞こえてました。


昔は、静かだったんだねー


桜木町から関内の道にある教会


IMG_0217.JPG


横浜指路教会


IMG_0216.JPG


ポンポン船がありました。


この後、こんな所に行きました。


IMG-22421.png


生香園


海鮮焼きそばを食べました。


また横浜に帰りたいと思います・・・・






nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台湾・・・動画 [車窓]

え~とですね。


台湾旅行動画をUPしてみました。


勉強ですね・・・はじめてなもので。


暇があれば、見てやって下さい。


一日目


S1030013.JPG


二日目



S1080005.JPG


三から四日目


S1100001.JPG



・・・・見られる動画になってますかね。






nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ちょっと贅沢 [車窓]

えー


毎度のところから


IMG_1534.JPG


出張です。


IMG_1535.JPG




今日も暑くなりそうです。


ここでお仕事をこなし・・・


在来線に乗り換え


IMG_1537.JPG


清水駅


ここでもお仕事です。


そして富士宮へ向かい、お仕事。



IMG_1538.JPG


富士宮駅から


JR三島駅へ


本日の業務終了


ホテルへ・・・


夕飯を食べに行きます。


街中を探して、看板のメニューに惹かれて居酒屋へ


IMG_1540.JPG


生ビール


カウンターのお客さんには、お通しが二種類つく。


IMG_1543.JPG


生しらす


ビールがすすみます。


美味い。


そして


IMG_1544.JPG


お刺身の盛り合わせ


これも美味しい


ちょっと贅沢してしまいました。


久しぶりに、夕飯に三千円超えしてしまいました。


翌朝


IMG_1547.JPG


伊豆箱根鉄道 三島駅


完全に観光コースのような・・・


IMG_1548.JPG


伊豆箱根鉄道


略して


いずっぱこ鉄道・・・と言そうです。


そう言えば、この沿線に世界遺産になった 韮山反射炉があるんだっけ・・


(寄りませんけど)


IMG_1552.JPG


こんな温泉地?へ


google先生の案内で、徒歩で事業所へ


IMG_1554.JPG


暑いけど、風が涼しい・・・


IMG_1555.JPG


いやー仕事する気が失せるね。


IMG_1559.JPG


気持ちが良いです。


そして、仕事をこなし帰路へ・・


IMG_1562.JPG


なんか随分派手な、車両がいます。


分かる人には、分かるんだろうな・・・


IMG_1546.JPG


JR三島駅


新幹線で帰ります。


IMG_1565.JPG


ホームから富士山が見えます。


昼食は、ここで取ると決めていました。


ホームの立ち食い蕎麦屋さん


IMG_1564.JPG


桜エビのかき揚げ


頂きます。


今年も、出張頑張るぞー!!















nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ